1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/759-92d9697e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/11のツイートまとめ

crecsent

のこりものでなんとかした が ご飯が炊けぬ
05-11 00:18

お、ご飯たけた が しばし待たねば
05-11 00:23

もやしが歯に挟まってとるのに3分要した
05-11 00:38

みおちんが俺もびっくりの上から目線発言。+10点くらいあげたい
05-11 00:46

炊飯器あけたときに上の蓋に触れてやけどしそうになった
05-11 00:47

あつって脊髄反射起こした時にご飯粒が手に飛んで二次被害までありえた
05-11 00:48

あ、プロフェッショナルはこーゆー人も取り上げてたのか。ちょうどよかったかも #nhk
05-11 00:52

参考にするって、カタチだけ真似ようとするからなあ… 中で実際仕事する人をないがしろにしそう。
05-11 01:06

あーやべえなこの人、すごい。絶対敵わない #nhk
05-11 01:15

えむらぎさん今頃それをRTするのは…
05-11 01:25

明日2限だからこの時間に寝ても だいじょーぶ☆
05-11 02:16

俺はもう暫くlist4見てないけど俺じゃない人が見てる蓋然性があるから消さない
05-11 02:42

ってなわけで今日はこの時間の起床
05-11 08:39

…でももっと早く寝ないとやっぱ眠いよな
05-11 08:45

来週金曜が休講の為丸一日空いたことに喜びを隠せない
05-11 14:01

今日ももう授業終わってるから暇と言えば暇
05-11 14:04

学内でついーん起動しちゃってる時点でアレ
05-11 14:10

帰 複数人での議論ってか勉強的なのは頭に入ってくるし実は非常に効果ありそうなんだけど勉強した気には全くならなくて結局よくわからん勉強してない感だけ残る こわ
05-11 17:23

よーし一度ねよっと
05-11 18:22

キッチンが走るを見ておなかをすかせる
05-11 20:31

でもキッチンが走るっておなか一杯にはならなさそうなんだよな。そこが食事会ではなくお披露目会たるなんちゃら #nhk
05-11 20:35

さて、あとはご飯炊けるの待つだけだな。飲みに行きたかったけど今週はいかんせん財政状況がですね…
05-11 21:33

アボカドと麻婆豆腐(結構辛め)を一緒にくったらすんげーうまいんだけどなにこれ
05-11 22:01

え、割と大枠で取り上げたとこだけだったらそれなりの議論してたじゃん。
05-11 22:15

抽象的だったけどあれはキャスターが私無知です♪って言ったようなもののような…
05-11 22:16

やば、この、麻婆豆腐、我ながら、うまいけど、からい からっ ひいいいい 唇がひりひりするし汗だくになるwwww
05-11 22:22

先週食ったやつの数倍辛いやばい
05-11 22:23

ひー辛かった。予定外だったわ。なんかそんなに食ってないのにお腹いっぱいだし再び寝ましょう
05-11 22:33

しばらくうううと飲んでないな。今月中にでも一度飲みたい気がしないでもない
05-11 22:37

ふむ、お察しーって奴か
05-11 23:14

目が覚めてきたからちょい酒飲む
05-11 23:25

なんか呼ばれたので明日3限4限あるけどさらに酒飲むことになりそう
05-11 23:32


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/759-92d9697e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
