1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/767-da9469db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/19のツイートまとめ

crecsent

えむちゃんもうううちゃんもすっごいあれ。でも今の媚びてる系うううちゃんよりはえむちゃんを優先するかなー
05-19 00:08

あーたのし。いずれうううも知ることになるだろうけど、それまでうううが思い出すたびに情弱っぷりを実感する姿が浮かぶのが超楽しい
05-19 00:14

ほんと俺友人に恵まれてるなーって
05-19 00:42

二度寝する
05-19 06:28

サッカー日本代表、A代表にも五輪代表にも海外組がいっぱい選ばれてて、そんな時代になったんだなあってちょっと感動してた
05-19 07:14

文系クラスで センター試験(数学)満点が当たり前のように要求される
05-19 11:01

あと何があるかなあ… 東大模試より難しい問題が普通に定期テストで出てくる とか?
05-19 11:18

さわちゃんもうそろそろついてるっぽいから行かなきゃ(まだぱじゃま着てる
05-19 11:21

というわけでさまびと(@summer_beat )よ、お前の医学部受験をきれーなおねーさんが応援してるぞよかったな!
05-19 11:44

このツイートを見てるだれかさんと、napotan_さんがごはんたべたいそうです。napotan_さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/2EnxDYHr #gohantabeyo
05-19 11:49

18時頃は五反田におるしなぁ
05-19 12:06

てんぷら 高七?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/gz66WaLu
05-19 12:14

わさすらを連れて秋葉に行くという可能性
05-19 12:21

Instagramへの投稿 http://t.co/yMOyzWyE
05-19 12:25

@popominy うんまがっだ
05-19 12:44

えむらぎさんそれいつのpost…
05-19 13:51

よし昼寝
05-19 13:51

I just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://t.co/6x70qOh3
05-19 17:43

秋葉原駅 電気街口?にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 4 others http://t.co/Gv93JOjM
05-19 17:55

えむちゃんとおはなししよーっと
05-19 21:34

帰。そーいや今日未明はCL決勝なんだよなあ
05-19 21:52

久々にDSとサッカー見るかな
05-19 21:55

一言も言ってないこと捏造された。名誉毀損と侮辱罪でうんたら
05-19 21:57

この時間になってようやくおなかすいてきたからカップめん食うことにした withハイネケン
05-19 22:10

リアルと全然違うってよく言われるけどな でもかわらないとも偶に言われる
05-19 22:19

アサリが消費期限きてるの思い出して、バターなかったので仕方なく酒蒸し
05-19 22:32

寝て起きてよりも起き続けたのち爆睡の道を選ぶことにした
05-19 22:52

そうだしゃわーあびよ
05-19 23:02

あ、これ無理(気づき) CL決勝まで寝よう
05-19 23:13

えむちゃんはやくきてくれー
05-19 23:15

麺珍にでもいくかなあ
05-19 23:20

東京麺珍亭本舗 鶴巻町店?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/qPrPJvcR
05-19 23:29

きてしまった。しかも何故大盛りにしたし
05-19 23:32

Instagramへの投稿 http://t.co/oym22bjx
05-19 23:37

すぐに食べ終わる
05-19 23:43


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/767-da9469db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
