1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

crecsent えむちゃんわさすらと別れてうううと天一。二人とも一年以上行ってない 05-25 00:01 しめの天一 http://t.co/SaDUukJP 05-25 00:02 帰宅 05-25 00:44 とりあえず寝ないと明日がやばい。ねよ 0...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/773-7394bf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/25のツイートまとめ

crecsent

えむちゃんわさすらと別れてうううと天一。二人とも一年以上行ってない
05-25 00:01

しめの天一 http://t.co/SaDUukJP
05-25 00:02

帰宅
05-25 00:44

とりあえず寝ないと明日がやばい。ねよ
05-25 00:51

おきた。今日普通に授業なんだよなあ
05-25 07:20

いきなり電話来てびっくりしたけど宅急便だった
05-25 07:53

ふつーに猥褻物頒布罪…(RTされた画像を見て)
05-25 09:20

幇助とかになると困るからRTしない
05-25 09:20

こーゆーのって片面的幇助になるのかな、それとも正犯になるのかな…とかちょっとまともっぽいことを考えてる
05-25 09:27

授業これどーなるんだろうと思いながらとりあえずがっこいかねば
05-25 10:15

早稲田大学 27号館?にいます。 http://t.co/iek7B9fa
05-25 10:33

赤信号皆で渡れば状態だよなぁ。刑法175条嫌いだしなくなればいいのにとか思うけど、ある以上はねぇ
05-25 10:39

授業おわり。刑法勉強する気がすごく増した
05-25 12:26

運動してこよ
05-25 13:42

何時の間にか監獄(27号館)に戻ってるよ
05-25 15:59

眠い、これさっさと終わらせて飯食ってねよ
05-25 16:29

麺家 KAZU?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/iyHqc8mZ
05-25 17:23

ちょい久しぶり
05-25 17:24

ここは人が居ない時に来るのが一番
05-25 17:25

チャーシューがうまいのら http://t.co/UprfUjzn
05-25 17:36

あ、寝ようと思ったけど宅急便くるんじゃん それまで寝るか
05-25 17:59

知らない番号から不在着信あったけどサイレントモードだからまず気づかない
05-25 20:34

履歴を見ようとして間違えて発信してしまうなど
05-25 20:45

新しいマットレス届いた。これでまた快適な睡眠が…
05-25 21:37

うおー低反発
05-25 21:50

あ、こういうのをRTするのはくれせんとちゃんのあれじゃなかった
05-25 22:16

ついーん起動するとそれしか見なくなりそうだからPC目の前にあるけどすまほから呟いてる
05-25 22:21

以前ついんて短足さんがチャットより通話の方が楽(すかいぷ)とか言ってたときは はぁ? って感じだったけど、手を動かしたり入力したりする作業が増えるにつき確かにその通りだと思い始めている。
05-25 22:29

けどチャットと比べてそんなに通話することがな…い……
05-25 22:32

もうすぐ25000ついーとか…20000からが早かったな
05-25 22:35

しかし暇です話しかけろアピールをするとそーゆー時に限って求めてない感全開な奴が話しかけてくるからアレ
05-25 22:43

それをふぁぼるなら暇です話しかけろアピールするぞ
05-25 23:24


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] まとめtyaiました【05/25のツイートまとめ】

crecsent えむちゃんわさすらと別れてうううと天一。二人とも一年以上行ってない 05-25 00:01 しめの天一 http://t.co/SaDUukJP 05-25 00:02 帰宅 05-25 00:44 とりあえず寝ないと明日がやばい。ねよ 0...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/773-7394bf9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
