1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] まとめtyaiました【05/26のツイートまとめ】

crecsent 文字入力めんどくさい じゃないや、手が離せない 05-26 00:25 明日も 酒 飲むんだけど なんか ちょっと 軽く 飲むかな 05-26 01:19 コンビに行って飲み物買ってきたはいいけど、酒飲
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/774-dcde4e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/26のツイートまとめ

crecsent

文字入力めんどくさい じゃないや、手が離せない
05-26 00:25

明日も 酒 飲むんだけど なんか ちょっと 軽く 飲むかな
05-26 01:19

コンビに行って飲み物買ってきたはいいけど、酒飲みながら見るテレビ番組がな… まさかの朝生…?
05-26 01:49

ん?チキさんでてるー がんばれー(田原さんに)まけるなー!
05-26 02:05

うにくいてえ
05-26 02:09

あ、オランダ相手にリードしてる
05-26 02:12

え、もしかしてこれオランダに勝っちゃう?
05-26 02:20

わお、日本勝っちゃった U-23とはいえオランダに勝っちゃったよ…
05-26 02:24

トルコに惨敗してオランダに勝つってなんなの
05-26 02:25

オランダに勝つ姿生放送で見たかったなあ…BS…
05-26 02:30

米民間企業の宇宙船、ISSとドッキングに成功 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/T6xh5R8z また一歩前進的な
05-26 02:31

W杯最終予選前最後の調整試合で分かったザッケローニの限界 http://t.co/3KjdIAmG ゲンダイさんが批判してくれたってことはこれもう最終予選突破確実ですねぇ
05-26 02:43

味付け海苔おいひい(うううなみのひもじい発言)
05-26 02:46

うひょー新しく買ったレスティールのマットレスに前からあったマットレス敷いてそのうえに布団敷いたらふかふかでちょーきもちー!
05-26 02:58

低反発ばんざーい
05-26 03:00

さーてそろそろ寝なきゃなあ
05-26 03:17

もーちょいごろごろしよう
05-26 09:40

早稲田大学 8号館?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/CXwnOBQv
05-26 12:43

あ、六法忘れた→27号館のロッカーに取りにいけばいいや
05-26 12:48

終わった。秋葉か。割と時間ないな
05-26 16:24

飯田橋
05-26 16:43

え、じゃあ微妙に時間潰そうかな(ぱんくちゅあるな人)
05-26 16:43

階段でおもむろに択一六法読んでる
05-26 17:02

ぼくこわくないよ
05-26 17:24

初っ端から放置プレイ食らってる
05-26 17:29

HUB 秋葉原店?にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 15 others http://t.co/PDM2uMyo
05-26 17:41

何も飲まずに40分経過
05-26 17:42

東方とかいう単語が聞こえて来てここが秋葉原であることを自覚する
05-26 17:44

慶応生に囲まれて虐められてる
05-26 18:20

わたしもちがいます
05-26 18:24

なう http://t.co/YRICiafr
05-26 18:28

ほくり「俺はホモですわー」
05-26 18:59

やばいわー慶応ホモやらキチガイさんばっかりでこわいわー
05-26 19:18

あと女装好き多くてこわいわー
05-26 19:19

ホモォ…RT @sumomomomokan: ざゎざゎ…┌(┌^o^)┐RT “@crecsent: ほくり「俺はホモですわー」”
05-26 19:32

きょうのまとめ こじゅこじゅさんがびっくりするほどかわいくてびっくりした。ほくりがびっくりするほど細くてびっくりした。KO勢ホモばっかで怖い
05-26 21:56

や、ぶっちゃけ棒読みはしなくていい
05-26 22:02

ぬあーねむい。これふぁてぜろまでもつんだろうか
05-26 22:13

あ、やば、これ眠い。一週間分の疲れが今来てる感
05-26 22:26

そしてこのふかふかな布団… …
05-26 22:27

なんでおきてるの、なんて酷い(>_<)
05-26 23:25

…言ってみただけ
05-26 23:25

ふかふかになった布団でゴロゴロしつつなんとかこの意識をふぁてぜろまでもたせる
05-26 23:35


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] まとめtyaiました【05/26のツイートまとめ】

crecsent 文字入力めんどくさい じゃないや、手が離せない 05-26 00:25 明日も 酒 飲むんだけど なんか ちょっと 軽く 飲むかな 05-26 01:19 コンビに行って飲み物買ってきたはいいけど、酒飲
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/774-dcde4e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
