1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T18] まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

crecsent 久々にゆっくりいい状態で見れる 05-27 00:00 これ見たらしばらくa question of honnor聴いてからねる 05-27 00:03 おじさん… 05-27 00:21 佳境だなあ 05-27 00:24 じゃあしばらく a question of honn...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/775-27ff4a6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/27のツイートまとめ

crecsent

久々にゆっくりいい状態で見れる
05-27 00:00

これ見たらしばらくa question of honnor聴いてからねる
05-27 00:03

おじさん…
05-27 00:21

佳境だなあ
05-27 00:24

じゃあしばらく a question of honnor(最近曲名しった)聴いて無駄に負けられない戦い感出してから寝るわ
05-27 00:29

ぬおおおおおお今から寝るだけなのに無駄にやる気でるううううう
05-27 00:41

なんでこの曲今聴いてるんだろ俺アホか
05-27 00:41

サッカーのテーマ曲に関しては間違いなくテレ朝のが一番だと思ってる。あと最近勝負のかかった試合での応援(解説)も
05-27 01:03

最後にもう一回だけ聴いて寝よう→あ、最後にもう一回聴いてねよう→やっぱり最後にもう一回聴いて寝ようのループ
05-27 01:15

ふいー さて、 寝ようかな
05-27 01:24

あ、いつのまにか25000ついーとこえてんしゃん
05-27 01:43

いい加減寝なきゃトリコやワンピが見れなくなるわな
05-27 01:50

二度寝したらトリコ見逃した
05-27 09:35

イベントある日はTLの遅くていいな
05-27 09:50

さて シャワー浴びてがっこいくか
05-27 10:19

早稲田大学 27号館?にいます。 http://t.co/GtHLk6Qy
05-27 10:58

まずはごはん食いにいこ
05-27 11:01

メイヤーともあろうものが開店時間を間違えて27号館に戻ってきた
05-27 11:24

そしておそとあつかった
05-27 11:25

おそとあつい
05-27 11:32

あ、肉玉丼まで頼んじゃった…これ晩御飯は考えないとな
05-27 11:37

徳島中華そば うだつ食堂?にいます。 http://t.co/N9nAdOlP
05-27 11:37

くいすぎた感
05-27 11:50

てか4日連続でラーメンの類食ってる気がする
05-27 11:53

監獄に戻ったけど眠い
05-27 12:00

(食いすぎ)
05-27 12:00

おうちにいても27号館に居てもついったーとスカイプを起動していることに変わりはないのである
05-27 12:50

あ、これあれだな、イベント疲れた人たちはきっと打ち上げだのなんだのして帰って即寝だろうから今夜も比較的落ち着いたTLになりそうだな
05-27 13:17

ラウンジにいると、なんか他の人が楽しそうに話してるなーって印象受けるんだけど、よくよく話に耳を傾けるとなんか普通に難しい議論しててこわい
05-27 13:26

ご飯食べながらホワイトボード使って議論してるのしゅごい。あめりかっぽい
05-27 13:28

ここロースクールだけど目の前の男女がhshsとクンカクンカの違いについて議論してる
05-27 15:25

おうちかえろっかな・・・
05-27 15:42

おうちかえろ
05-27 15:51

おうちかえってきた
05-27 16:12

寧ろそれが普通
05-27 16:14

リスト1やっぱちょっとだけ整理するかなあ
05-27 16:23

まぁでもーあれどっちかというと債権の準占有者に対する弁済 からの 不当利得なんだよなあ
05-27 16:39

あーいや、 そこからこっちに譲渡されてるから俺は即時取得でいいのか(ちょーどうでもよくなってきた)
05-27 16:41

身近なものを法的に考える までは割と大事かもしれないけど それを日常生活レベルで口に出しちゃうと一気にドン引き状況を招いちゃうんですねえ
05-27 16:45

のてぎあくんとこじゅさんとアドレス交換すんの忘れたけど個人情報厨じゃないしなんか用がないと自分からメール送ったりしない子なのでまたの機会でいいやとか思った
05-27 17:02

今日はもうおうちからでない!と決めてからのだらけっぷりとついったー依存度がやばい
05-27 17:06

ねむ…って思ったからシャワー浴びたら更に眠くなった
05-27 18:03

…(外出るつもりなかったのに買い物思い出してしまった顔)
05-27 18:19

住宅街歩いててカレーの匂いが漂うとカレーが食べたくなる現象
05-27 18:51

あ、これ一度寝た方がいいパターンだ
05-27 20:13

このツイートを見てるだれかさんと、nakatorさんが飲みたいそうです。nakatorさんや私と飲みたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/2IaEPEui #gohantabeyo
05-27 23:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T18] まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】

crecsent 久々にゆっくりいい状態で見れる 05-27 00:00 これ見たらしばらくa question of honnor聴いてからねる 05-27 00:03 おじさん… 05-27 00:21 佳境だなあ 05-27 00:24 じゃあしばらく a question of honn...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/775-27ff4a6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
