1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

crecsent あつくてめがさめた 05-28 00:00 エアコンつけた またねる 05-28 00:04 っていいながらとりあえずやべっち 05-28 00:13 常に下半身の危機とか羨ましいわ~(但相手は異性に限る 05-28 00:4...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/776-82753d1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/28のツイートまとめ

crecsent

あつくてめがさめた
05-28 00:00

エアコンつけた またねる
05-28 00:04

っていいながらとりあえずやべっち
05-28 00:13

常に下半身の危機とか羨ましいわ~(但相手は異性に限る
05-28 00:41

何時間二度寝して大丈夫なんだっけ…
05-28 00:45

流石の俺も思考停止
05-28 01:15

わぁ、これ今日の授業大丈夫かなーあははー
05-28 01:56

何かのため、よりも、誰かのため、の方が頑張れるんだよなぁ
05-28 02:00

ねつけん。もうこれ朝起きてからやる分を今に回そう
05-28 02:34

さて、これで少し遅く起きても大丈夫そうだ。ねよ
05-28 03:41

ぱんつちゃんさんのようなビッチ様が身近に沢山いるような環境に身を置きたい
05-28 04:37

ぱんつちゃんさんクラスのビッチに毎日…はきついか、3日おきくらいに襲われてたらより一層楽しく毎日を送れるんだけど。
05-28 04:53

あ、POSTに現しちゃった。てへ☆
05-28 04:55

ねむっ
05-28 08:08

早稲田大学 27号館?にいます。 http://t.co/Ic3qX1rF
05-28 08:55

今日眠い
05-28 08:57

ねーむーいー
05-28 13:54

このままいくと次の時間中Twitter見ながらSkypeで誰彼構わず話しかけかねない
05-28 14:09

そのくらい今日の次の時間はやることないし暇だし眠い
05-28 14:11

そういえば前の時間中睡眠不足とカフェインの相乗効果で2.3回一人でおえってなってた
05-28 14:15

火曜がヤマだから月曜以外なら意外となんとかなるのよね。他に予定入ってなければ
05-28 14:22

ネットの広大な海を彷徨うことにするわ
05-28 14:34

え、雨?
05-28 14:37

新人二年目だから仕方ねーな
05-28 15:03

あーけっこうざーっと降ってきたなあ(折り畳み傘持ってる系)
05-28 15:07

すげー熱心に判例と評釈探してる
05-28 15:12

授業との関連性は…
05-28 15:12

あとすかなんとかとかいうのも絶賛起動はしてる
05-28 15:15

4年間のお試し期間というわけか
05-28 15:27

傘ない系のツイートみて自身の用意周到さに優越感を感じてるアカウント
05-28 15:30

俺は入って後悔してないぞ、まだ。制度変わったら後悔する蓋然性高いけど
05-28 15:56

もーすぐ終わる…
05-28 16:03

ドラッグストアに寄ってから
05-28 16:23

帰宅するじゃん。 てあらういがいすんじゃん 服脱いで下着ないしぱじゃまになんじゃん
05-28 16:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] まとめtyaiました【05/28のツイートまとめ】

crecsent あつくてめがさめた 05-28 00:00 エアコンつけた またねる 05-28 00:04 っていいながらとりあえずやべっち 05-28 00:13 常に下半身の危機とか羨ましいわ~(但相手は異性に限る 05-28 00:4...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/776-82753d1e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
