1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】

crecsent 揺れで目が覚めた 05-29 01:39 あ、これもしかしてこのまま起き続けた方がいい感じ…? 05-29 03:28 あ、これ空中リプじゃなくて無言リプじゃん 05-29 03:32 未明の地震が俺を狂わせた...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/777-a6ae584d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/29のツイートまとめ

crecsent

揺れで目が覚めた
05-29 01:39

あ、これもしかしてこのまま起き続けた方がいい感じ…?
05-29 03:28

あ、これ空中リプじゃなくて無言リプじゃん
05-29 03:32

未明の地震が俺を狂わせた(二度寝失敗)
05-29 03:41

え、あ、嘘…(コーヒー飲んでたらおなかいたくなってきた)
05-29 03:56

早稲田大学 27号館?にいます。 http://t.co/HnIuANNs
05-29 08:51

いちげんの受けたくなさが尋常じゃない
05-29 08:59

教室に居るから受けざるを得ないけど
05-29 09:01

もちこたえた
05-29 10:39

三朝庵?にいます。 http://t.co/7kLQxGf1
05-29 12:45

カツ丼食う
05-29 12:46

卵とじカツ丼の元祖 http://t.co/Ti5E4Wv6
05-29 12:52

おうちかえってねる
05-29 13:17

「現在の危難」は去ったのであとはのほほんと(予習)していればいい
05-29 13:30

急迫不正の侵害ではない
05-29 13:31

ねたらなんかだるくなったんだけど
05-29 15:36

Twitterで代返交渉を行ってる場面をよく見るようになった
05-29 15:47

学部時代はそもそも代返より欠席だったし、今は行くの怖くてもめんどくさくても必ず後で損することになるから行かざるを得ない
05-29 15:49

必修ならしゃーないかなとも思うけど、自分で取った科目に行かずに出席だけ稼ぐのよくわかんない。そのくらいのリスクはとっても単位取れなきゃだし
05-29 15:55

今授業が快適なのはあれだ、私語がないからだ。流石に少人数クラスだと起こり得ないからなあ
05-29 16:02

まあ俺は卒業単位に算入しない扱いにしてまで受けたい授業は取ってた子だからなあ
05-29 16:05

一度A貰った科目を聞き逃した回があるからってのと面白かったからって理由でせんせーにメール送って聴講させて貰ったくらいだし、アレなのは自覚してる
05-29 16:14

この学校まじ金つかう
05-29 16:41

一見あたまおかしいようにみえるひと好き
05-29 17:29

あー晩ご飯どーしよ
05-29 17:56

手羽先をから揚げにするのでもなく煮るのでもなく焼くのでもなく、フライにしようとする試み
05-29 18:10

間違えた手羽元だ
05-29 18:10

チキンカツでも食いたいなとか思ったけど冷蔵庫にないし、モモ肉買いに行くの面倒だし、味的に似そうな感じがするからやってみようと思い至る
05-29 18:11

ささみフライにはオーロラソースがいいですね
05-29 18:16

手羽元でフライを作ってみた 揚げにくかった… http://t.co/ncR3HcWW
05-29 19:08

あんまり上手に揚げられてる気がしないけど偶にはこういうこともある的な
05-29 19:09

ごはんたけてない
05-29 19:14

たけた でもむらしてきなあれでもうしばし待つ
05-29 19:15

みんな揚げ物とかラーメンとか好きなのな
05-29 19:17

あ、うま!これうま! いやうまいのは作る前から想像できたけどうまっ。 でもすげー食べにくい!
05-29 19:21

早慶戦のマナーを訴えるメールが俺が入学したころと比べてずっとフレンドリーな感じになってる
05-29 19:58

でもタイトルが微妙にスパムっぽい
05-29 19:59

しゃわーあびた
05-29 20:53

BMI的におかしくなかったら問題ない
05-29 21:20

むしろ多少おかしくても問題ない
05-29 21:21

http://t.co/2GjK84Rr 福岡住んでるなら一度は食うべき。ハマって通ってたオムライス屋
05-29 21:26

すき家のうな丼(並780円)がボッタクリ過ぎると話題:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/E1e3orag いや、だって、いまうなぎ、高いし
05-29 21:50

まあ780でこれなら俺は普通にすず金行くなあ
05-29 21:50

その点俺は番号しかつけてないからな、親切だわ
05-29 22:44

…ねつけ…な…
05-29 23:22

今日は昼寝のせいだってしってる
05-29 23:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】

crecsent 揺れで目が覚めた 05-29 01:39 あ、これもしかしてこのまま起き続けた方がいい感じ…? 05-29 03:28 あ、これ空中リプじゃなくて無言リプじゃん 05-29 03:32 未明の地震が俺を狂わせた...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/777-a6ae584d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
