1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

crecsent 寝付くまで頑張るの諦めて日本酒入れた 05-31 00:01 あ、なんか、24になってた もう誕生日とか割とどーでもいい 05-31 00:04 そいちゃで複数選択してリプするやりかたわかんなかっ
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/779-1a7f49d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/31のツイートまとめ

crecsent

寝付くまで頑張るの諦めて日本酒入れた
05-31 00:01

あ、なんか、24になってた もう誕生日とか割とどーでもいい
05-31 00:04

そいちゃで複数選択してリプするやりかたわかんなかったからひとりひとりかえした
05-31 00:10

そのかわり一人一人返す言葉が違う筈
05-31 00:11

API切れそう
05-31 00:16

ギリギリAPIリセットまで繋いだ
05-31 00:24

そろそろバリエーションなくなってきた(語彙力不足)
05-31 00:30

リプではない手段或いはTwitterでない手段を使ってきた人或いは人達(ぼかし)には簡単に落とされる自信がある
05-31 00:45

既にヤバいんだけど、あと30分くらいで眠れなきゃマジヤバな状況に至る
05-31 00:49

起きれはした
05-31 07:03

早稲田大学 27号館?にいます。 http://t.co/qHKhJ4DT
05-31 08:38

誕生日だからといって学校休んで朝から酒を飲むとかいう大学生みたいなことはできない…
05-31 08:45

その理論でいくとほもにこるさんと付き合う男は爆発ないしわきがとかになることになるのか
05-31 11:47

東京らっきょブラザーズ?にいます。 (新宿区, 東京都) http://t.co/05q7Vh0o
05-31 13:04

たべかけ http://t.co/BTgQPJpj
05-31 13:08

誕生日を奇貨としてお昼を奢ってもらった
05-31 14:02

法学部に入りたての1年生のごとく日常会話に法律用語とか混ぜて引かれるプレイング
05-31 14:05

あした二限だし酒飲みたい さけのみたい でもとりあえず昼寝する
05-31 14:20

ひとり酒もいいけど誰かと飲むのもいいなあとか思いながらうとうとしていく感じ 昼寝の方が圧倒的に寝つきがいい
05-31 14:32

さすがファッションホモ、なんでも繋げられんのな(褒めてる)
05-31 14:45

こいつら掘られてればいいんじゃないかな、その間俺は痴女られたい
05-31 14:48

おきた。酒のみたい
05-31 18:27

二度寝するかシャワー浴びるか
05-31 18:37

あ、うだつの半額今日までか。まあいいやおなか減ってないし
05-31 18:38

うちもこのように誰かが犠牲になれば…!! けど今から共学になったらなんかうらやまけしからんからやっぱそのままで
05-31 18:40

宅急便の不在票に今さら気づく
05-31 18:43

ん?酒?買った覚えないぞ…??
05-31 18:45

うううちゃんちと同じ位のキッチンの狭さだけどぼく自炊勢
05-31 18:48

先に再配達の電話してしまったからおちおちシャワーも浴びに行けない
05-31 18:57

仲良くしてる友人がサプライズ的に送ってくれた。マジびっくりしたありがとう! http://t.co/nXSnJ7yd
05-31 19:15

うおーすげー嬉しいぞ。普段ご飯奢ったりしてたアレがですね(打算的) しかしどーやって住所を…???
05-31 19:17

親の誕生日さえ24年生きててもなかなか覚えられない俺には難しい所業
05-31 19:19

では、この酒を冷やしつつ、これに相応しいご飯でも作るか
05-31 19:22

あーはいはいあれか。納得。今度あった時なんか奢るわ(空中リプ)
05-31 19:26

たくさん作ったけどとりあえず http://t.co/WPAvxUoL
05-31 21:07

まずはこれから http://t.co/nK3KKN6E
05-31 21:07

あと刺身とかもある ふぅ
05-31 21:09

ならべて http://t.co/u7V4us4m
05-31 21:10

あーうめー
05-31 21:11

こういう食べ方 http://t.co/LvmPBkKy
05-31 21:21

「風評でしかないとすれば」 という留保 #nhk
05-31 21:36

蛍を見ると小学生時代運良く捕まえたホタルがたまたまとんでもなく長生きしてくれたお陰で自然保護作文で特選とって市役所で表彰されたのを思い出す。蛍には頭が上がらないですね
05-31 21:47

JKに襲われる分には構成要件に該当せずに刑法上のみならず条例上もなんも問題ないよなあとかすぐに思い至る今日この頃
05-31 22:02

でも裏山けしからんって価値判断からとんでもない理論持ちだして有罪にされる可能性もなきにしもあらず
05-31 22:07

外患誘致は死刑しかないからな、うううちゃんは英雄にでもなるつもりなんだろう
05-31 22:10

余った刺身と共にしめのお茶漬け http://t.co/va9eBsPX
05-31 22:26

今日のまとめ。ここ数年で最も気分がいい誕生日だった。なんか奢って貰ったり物貰ったりっていうのとか、かわいい女の子からメールなりSkypeなりTwitterなりで祝って貰ったりだとか、単発でも十分嬉しいけど、全部重なるとすげーありがてーなーって
05-31 22:45

あとはエロい女性に襲って貰えてれば完璧だった(前のPOST全部台無し)
05-31 22:47

カロリーと脂肪取りすぎで明日お肌荒れるの割と必至だけどまあいいや…
05-31 23:05

こわ
05-31 23:14

くれせんと ¥500 購入者の感想:私がぼそっとお金が欲しいなと呟いたら、翌日くれせんとが傷だらけで帰ってきました。手には百万円が。一生手放しません!(20代・男性) http://t.co/UVYu7juf ……………あのさぁ…
05-31 23:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] まとめtyaiました【05/31のツイートまとめ】

crecsent 寝付くまで頑張るの諦めて日本酒入れた 05-31 00:01 あ、なんか、24になってた もう誕生日とか割とどーでもいい 05-31 00:04 そいちゃで複数選択してリプするやりかたわかんなかっ
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/779-1a7f49d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
