1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T23] まとめtyaiました【06/01のツイートまとめ】

crecsent ここでめがさめるとは 06-01 02:43 まだ完全には酒抜けてなさそう 二度寝成功してくれ、たのむー(チラ 06-01 02:49 あれなんかおなかが… 06-01 02:58 といれ行きたいだけだった 06-01 ...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/780-977f6a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/01のツイートまとめ

crecsent

ここでめがさめるとは
06-01 02:43

まだ完全には酒抜けてなさそう 二度寝成功してくれ、たのむー(チラ
06-01 02:49

あれなんかおなかが…
06-01 02:58

といれ行きたいだけだった
06-01 03:08

結局二度寝してないし。ねむ。
06-01 06:02

あたまおかしい感じのつぶやきをしてる時はたいていモニタの向こう側でなんか難しく見える問題に頭抱えてる
06-01 07:06

…今更。だから(嫌でも受けることになる)教育の質を変えるしかないけど、まあ難しそうだし俺はそっちに人生かけるほどの情熱はないと思い至ったのはいつのことだったか…(RTされてきたのをみた感想
06-01 07:59

あ、基本書がっこに置いてるや 1限ないけどそのあたりで行くか・・・
06-01 08:04

ってなわけでそろそろシャワー浴びよう
06-01 08:18

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/hW0wJpXl
06-01 09:07

神レジュメマジ神すぎて理解しきれてないのに理解した気になる
06-01 10:11

よーし、一週間おわったから帰って酒飲むかな
06-01 13:10

なんかせなかいて
06-01 13:59

基本書高い
06-01 14:05


06-01 14:06

よしねる
06-01 14:31

今週も疲れたなーとか思ったけど、よくよく考えれば今日のこの疲れは昨日酒飲んで午前3時ごろに起きてから二度寝をしてなかったせいなのが確定的に明らか
06-01 14:41

あ、でもー、今日は宅急便の関係でもうお外に出れないから昼から酒飲んでるo(^▽^)o
06-01 14:45

自分を引き合いに出すことで安心感を与えポイントを稼ぐ、か…うめまろくんぱないわ(解説)
06-01 14:54

欲求不満系めいたそさん(捏造)
06-01 14:59

今月は祝日がないうえに補講がいくつか入ってるのでぶっちゃけすげーきつい
06-01 15:06

まあでも年上なのに圧倒的に年下に見える人は実在した。うん。
06-01 15:14

公務員志望の子に「法律科目一緒に勉強しようよ!」とかなんとか口実作っても多分(内容的に)ドン引きされて終わる
06-01 15:34

神木さんのふぁぼは心に響くものがある
06-01 15:36

お、雨
06-01 15:37

尖閣寄付10億に、石原知事「国購入なら提供」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/d6KShYFl 金貯まるのはえー…
06-01 19:30

…(ドン引き)
06-01 19:36

俺とかわれ
06-01 19:36

「オフィス内の便器を和式に」 野村ホールディングスの株主提案がすごいと話題に #ldnews http://t.co/yD3op5ki 「和式便器に毎日またがり、下半身のねばりを強化すれば、かならず破綻は回避できる」 へ??????????
06-01 20:09

「魔法少女まどか☆マギカ」アプリに脆弱性……Twitterアカウントをそのまま保存 http://t.co/7t6BK2p4  インキュベーターさんに全部収集されて…からの…?
06-01 20:20

穴子とうなぎだったらうなぎかなあ。いやしかし穴子も好きですよ。
06-01 20:26

たっきゅうびんはよ
06-01 20:29

わーい宅急便きた これで外出れるぞー(用事がない)
06-01 20:37

…要は暇なんだよ言わせんな恥ずかしい
06-01 20:40

因みに宅急便待ってたのこれだから(白目 http://t.co/ZT1AgSwC
06-01 20:45

…(´・ω・`)
06-01 20:46

予定ではこの半期(夏まで…?)に憲民刑は回す
06-01 20:49

この時間になってしまうと近く以外はおうちに帰らないこと前提になっちゃうから割と億劫
06-01 20:54

急に麺珍行きたくなってきたけど…ここは我慢
06-01 21:21

しかしそろそろメイヤー獲得だったような気が…むむむ
06-01 21:23

あ、並んでる感 やーめよっ
06-01 21:37

タイミングあわんなあ
06-01 21:58

あ、これを冷蔵庫に戻せばいいのか
06-01 22:11

これもってこ
06-01 22:14

呼ばれたのでクラスのひとのおうちにきた
06-01 22:28

日付かわるまえにはかえろ
06-01 23:33


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T23] まとめtyaiました【06/01のツイートまとめ】

crecsent ここでめがさめるとは 06-01 02:43 まだ完全には酒抜けてなさそう 二度寝成功してくれ、たのむー(チラ 06-01 02:49 あれなんかおなかが… 06-01 02:58 といれ行きたいだけだった 06-01 ...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/780-977f6a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
