1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T24] まとめtyaiました【06/02のツイートまとめ】

crecsent かえる 06-02 00:02 すぐに帰ってこれる距離 06-02 00:08 あ、服がなんかちょっと煙草の煙で… 06-02 00:09 ええええええ高校早期卒業とかまじ裏山。いいなーいいなー 06-02 00:19 あ、棚...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/781-2acb70bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/02のツイートまとめ

crecsent

かえる
06-02 00:02

すぐに帰ってこれる距離
06-02 00:08

あ、服がなんかちょっと煙草の煙で…
06-02 00:09

ええええええ高校早期卒業とかまじ裏山。いいなーいいなー
06-02 00:19

あ、棚届いた時にいろいろ手伝ってくれる人そろそろ募集しないとなあ…
06-02 01:18

オフパコしてる人たちってそもそも朝帰りだろうから終電の時間把握する必要ないんじゃないかしらん
06-02 01:23

あーわたしもー(便乗)
06-02 01:25

夏コミを生き抜く…ふむ
06-02 01:27

今の1週間と夏コミの3日間を比べると、ぶっちゃけ、ぶっちゃけ今のほうがきつい
06-02 01:28

あー4日間、4日間だとしてもやっぱり今のほうがきついかなぁ…
06-02 01:30

そうだよスタッフはボランティアだよ
06-02 01:31

パコパコ超会議か
06-02 01:34

なんかあれ、見てると逆にモチベーション下がるなあ、やめとこ(意味深)
06-02 01:38

あ…(不摂生な生活が遂に肌に影響を及ぼし始めたのに気付いた時の顔)
06-02 01:58

まだおきてる
06-02 02:51

この時間に特にやる事なくて(酒のため)、しかも寝付けないとなると結構暇すぎて厄介
06-02 03:28

あつくて目が覚めた
06-02 06:28

二度寝した
06-02 11:28

ニュートリノ「光より速い」撤回へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/YlWZfEGV しょんぼり
06-02 11:54

あ、今日明日って昼は大学周辺静かになるんじゃ…やったぁ
06-02 12:01

I'm at 徳島中華そば うだつ食堂 http://t.co/CxuBzNyr
06-02 12:42

半額キャンペーンがあろうとメイヤーの座は揺らがない
06-02 12:43

全部入りにもやしトッピング。卵は大体いつも半熟 http://t.co/5GGHxwtM
06-02 12:46

あれ?フィッシュカツがなくなってかわりにチャーシューが乗ってる…あれ好きだったのに
06-02 12:48

スープやっぱり薄くなってるよなあ
06-02 12:59

割と身近なとこにゼノサーガ話せるひといたとは…あとはキングダムハーツ話ができる人をですね…
06-02 13:02

シャワーあびたばかりだけどラーメン食って歩いて帰ってたらすげー汗かいてていまとてもシャワー浴びたい気分
06-02 13:18

人体の一部食べるイベント、保健所が聴取 http://t.co/kyQkp3FS 終わったあとに聴取してもなあ
06-02 13:22

群がる野次馬を撮影して晒しあげるプレイをですね…(略)
06-02 13:29

慶応生を早稲田生に変えるだけの汎用性高い何か
06-02 13:39

ほもくりは処女を見つけては散らす処女厨でありその敵、と。メモっとこ
06-02 13:52

さて、おなかも落ち着いてきたし、ヤることヤるか
06-02 14:00

………民法とかな
06-02 14:00

あーこれも質問に持ってったほうがいいかなあ
06-02 15:25

まだ終わらんのか ということは今のうちにトレセンにでも行っておこうかな
06-02 16:16

ふひー運動した んぎもぢよかっだ(シャワーが
06-02 18:03

芸能界の“性豪女優”たち #ldnews http://t.co/PT0fQ7eZ 一番最後のはアレだけどこれはうらやましい
06-02 18:16

あ、そっか、そろそろ夏至なんだな
06-02 18:40

ん、ジュンク堂23時まで開いてるのか。成文堂と違って割引効かないけどちょーっと行ってみるかなあ…
06-02 18:45

あー池袋には在庫ねーのか。渋谷か日本橋だなあ
06-02 18:49

めんどくさくなってきたな。あしたにしよ
06-02 18:50

【宣告】 くれせんとに8月5日の時点で恋人がいなければ…今年の夏はひとりぼっちのおひとりサマー確定です。 http://t.co/Y5eaWy03 夏も大体27号館にいるだろうからそんなにぼっちにはならない(つよがり)
06-02 19:50

たぶん、不リアのあたりでプチっと切れた本人にちょっと首絞められてその後の らロリ に繋がりそう。だとしたら 「さん」じゃなくて「しゃん」にすべきだったか(解説と反省)
06-02 20:00

そろそろごはんつくろ
06-02 20:06

ごはんというか、、、つまみ?
06-02 20:06

ハートランドうま
06-02 20:33

でた!なんでもバランス取ろうとする折衷派!
06-02 20:40

具体的解決策を示せないところがバランス派の非難される理由だと思ってる。逆に言うと納得できる案を提示できたら一気に神扱い
06-02 20:41

わさすらちゃんは今日のNHKとか見ておくといいと思うんだ(いつかお勧めした議論系番組)
06-02 20:42

まあ、もう終わるけど
06-02 20:42

つまみがなくなった→つくればいいじゃない
06-02 20:57

いいなあ日曜に次の日を考えずに飲めるとか、いいなあ(´・ω:;.:...
06-02 23:28

ねむけが ふぁてぜろまで 持たないかもしれない あともうちょっと。
06-02 23:34

誰かが俺のステマして勝手に俺の評価が(過大評価にならない範囲で)上昇してねーかなー
06-02 23:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T24] まとめtyaiました【06/02のツイートまとめ】

crecsent かえる 06-02 00:02 すぐに帰ってこれる距離 06-02 00:08 あ、服がなんかちょっと煙草の煙で… 06-02 00:09 ええええええ高校早期卒業とかまじ裏山。いいなーいいなー 06-02 00:19 あ、棚...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/781-2acb70bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
