1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/783-4a283f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/04のツイートまとめ

crecsent

(縛られるは除外して…)羨ましい…
06-04 00:20

しゃべりません(きりっ
06-04 00:22

揺れたの?全くわからんかった
06-04 01:46

あ、そろそろ寝ないとほんとにヤバい時間帯
06-04 01:59

ねむ
06-04 07:11

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/65EXHlvG
06-04 08:45

月曜特有の、すんげーやる気のなさをなんとか押し殺してる
06-04 08:48

月曜が嫌なんじゃなくて、火曜1限への恐怖に伴う月曜の行きたくなさ
06-04 08:57

ねむい
06-04 09:26

今日は休み時間がある…!!(感動)
06-04 10:35

あっつ…
06-04 12:40

I'm at 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店 (新宿区, 東京都) http://t.co/3ruKajnC
06-04 12:57

ん…?合法ロリさん…??
06-04 12:58

合法ロリさんだった
06-04 13:00

あれ、偶然にもミス的な偶然があるのだ(意味深)
06-04 13:04

…いや、どうして謝る必要があるんだ…?
06-04 13:25

ラウンジあつい。エアコンはよ
06-04 13:27

4限の予習を「今さら」始めようかと思ったら課題をあげる側のミスで「今から」じゃなきゃできない仕様になっててたすかったって顔してる
06-04 13:32

そりゃそうだろ
06-04 13:33

A4で5枚…圧倒的に楽な方なはずだけど他の科目を考えると重く感じる
06-04 13:45

ねむ…4限なかったら今すぐ寝たい。4限あっても寝たい
06-04 14:17

この校舎狭すぎてきっと卒業する頃には知り合いしかおらんとか言ってそう
06-04 14:34

正門の横に案内板がある(空中リプ
06-04 15:33

このツイートを見てるだれかさんと、reoreo99さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/32mcV9W4 #gohantabeyo
06-04 15:36

すげー答えにくい難問がきたのでとんでもなく適当に流した感じになったけど、結局答えられるひといなかったからさほど問題にはならなかった時の顔してる
06-04 15:58

しゅーりょ 帰って寝たい
06-04 16:18

眠いからとりあえず色々持ち帰ることにする
06-04 16:31

小1位の子が「現実をみよ!」とか言ってて現代日本における何かを感じた
06-04 16:34

ぬわーん眠気に負けるー
06-04 16:41

もうちょい寝たい
06-04 19:21

えっ誰だろ…
06-04 19:52

娯楽用垢…そういうのもあるのか
06-04 20:13

ひょえー
06-04 20:38

夜の早慶戦
06-04 20:53

…ちょっと時間帯早すぎたな
06-04 20:54

尊属殺重罰規定違憲判決は初めて読んだ時(高校の政経の資料集)ちょっと感動したし、今読んでも(判例全文)かなり感動する
06-04 21:36

このように、唐突にまとも(!?)なツイートをします。
06-04 21:49

仮に全学休講になろうともうちは何事もなかったかのように授業するだろう
06-04 22:38

シャワー浴びよ。 なんか効率良くできてると思ったら晩御飯食べてないからだ。適度な空腹がなんちゃら
06-04 22:46

割とよく言ってるけど、俺社交辞令大嫌いなんだよね。そりゃ使わざるをえない場面はいっぱいあるし使わないわけではないけどさ。そうでもない場面で使われるとすっげーイラッとする
06-04 23:05

(当然、社交辞令だってわかるからこそイラッとするんだけどさ。)
06-04 23:09

なので、知り合い連中はそのあたりを総合考慮して会話してくれると嬉しいなって 今はっきり言ったからな!
06-04 23:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/783-4a283f9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
