1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] まとめtyaiました【06/05のツイートまとめ】

crecsent …寝付けない 06-05 01:53 眠いのは間違いないんだけど… 06-05 02:11 やばねむ 06-05 06:17 はら…いた…あ、これ1限間に合わなさげ…うわー 06-05 08:22 諦めて2限からにするか(諦め早い...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/784-435ee83b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/05のツイートまとめ

crecsent

…寝付けない
06-05 01:53

眠いのは間違いないんだけど…
06-05 02:11

やばねむ
06-05 06:17

はら…いた…あ、これ1限間に合わなさげ…うわー
06-05 08:22

諦めて2限からにするか(諦め早い
06-05 08:23

二限いけそう
06-05 09:54

しゃわらないと今度は時間的にやばい
06-05 10:04

実際そんなもん
06-05 10:07

学部時代なら今日は一日自主休講にしてた
06-05 10:26

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/CxDocDFb
06-05 10:29

なんか休んでた人が他にもいて、通謀したものと疑われてたなう
06-05 10:39

刑法たのしーーーー!!!
06-05 12:26

おなかこわしたくないから暫く食べずにゆっくりする
06-05 12:28

オフィスアワー2人で突撃する筈だったのになんか一人になって微妙に慌ててる顔してる
06-05 12:38

6限をパスするという選択肢を検討し始めている
06-05 13:03

オフィスアワーを乗り越えればその勢いで6限も頑張れるはず(そもそも乗り越えるような性質のものではない)
06-05 13:07

メール作成しながらツイッターすると変なことになる
06-05 13:21

今日は知り合いがラウンジにおらん
06-05 13:35

知り合いしかおらん日もある
06-05 13:35

ロースクール入ってサッカーする系
06-05 13:51

目の前で朝帰りの定義について議論してる
06-05 13:55

楽しさないし恐怖の少なさがろーに入ってからは民法>刑法>>>憲法だったけど、最近民法=刑法>>>>>>>憲法 になりつつある
06-05 14:06

オフィスアワー前:あわわわわわ オフィスアワー後:超すっきり
06-05 15:01

やっぱすげー先生に聞くと解決するわー 変な汗かいたけど
06-05 15:02

ゃったぁ!
06-05 15:06

前の人達今度はメイドカフェのはなししてる ※ここはロースクール内です
06-05 15:07

質問したあとで気分がいいのと疲れたので帰って寝たいんだけど
06-05 15:09

関東民のうどんに対するこだわりのなさは呆れるぜ…
06-05 16:07

柔らかいのにコシがあるようなうどんも探せばある
06-05 16:09

蕎麦と一緒の釜で茹でたりされたらたまったもんじゃない
06-05 16:10

うどん県いけば300円とか500円とかですげーお腹いっぱいになれるらしいからなあ
06-05 16:16

かけうどーーーん
06-05 16:26

稲庭うどんあんまり好きじゃないのは多分最初に食った店のせいかなあ
06-05 16:38

かまたまは写真撮る暇あったらさっさと食う、か。覚えた
06-05 16:47

おいしいものには作るにしろ店で食うにしろこだわっていきたい
06-05 16:49

誠実だったらキャラ作ったりしない。その点俺はナチュラルだからな(得意げ)
06-05 16:56

…………そんな目で見るな!
06-05 16:57

女ついったらーは基本全員彼氏もちって設定で絡んでる
06-05 17:23

なのでフリーな痴女はぜひもっと(ry
06-05 17:27

サッカーの話題により中断した
06-05 17:28

マジ短足飛べない鳥類さん一人でちょーうっさいからな(捏造)
06-05 17:38

そこそこ金がある時には人によっては奢ってるけどね
06-05 17:49

両立し得ない「権利」が並び立ってる
06-05 17:51

まあ痴女は実在するからな。なかなかお目にかかれないけど
06-05 17:56

エロ分が切れてるのか忙しいからか、頭おかしい感じの欲求垂れ流し系ついーとしかできなくなってる
06-05 18:05

時間など、容易に消し去ることができる(寝てた)
06-05 22:15

「メン・イン・ブラック3」V2で早くも100万人突破!ベストテンには「幸福の科学」にK-POPドキュメンタリー映画も! http://t.co/QCWUxCpa 時期の問題なのか、映画を見に行かなくなったのか、ネタで見てみるのが増えたのか、それとも信者の力か
06-05 22:30

…ほくりって、こいつ時々場の空気冷ましてることあるだろって思うこと、あります
06-05 22:48

ここで眠れたら割と完璧な生活リズムに戻れる
06-05 23:26

くれせんとはヘタレ系天使です。 http://t.co/KxOVh9m4
06-05 23:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] まとめtyaiました【06/05のツイートまとめ】

crecsent …寝付けない 06-05 01:53 眠いのは間違いないんだけど… 06-05 02:11 やばねむ 06-05 06:17 はら…いた…あ、これ1限間に合わなさげ…うわー 06-05 08:22 諦めて2限からにするか(諦め早い...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/784-435ee83b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
