1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T26] まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

crecsent ちょっと頭痛い 06-06 00:39 え、なんで?って思う位喉乾いてたっぽい 06-06 01:17 そんなに擁護しなくてもホモじゃないからほくりをとったりしないって^^ 06-06 01:25 ネット上の付き
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/785-dbbcd5ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/06のツイートまとめ

crecsent

ちょっと頭痛い
06-06 00:39

え、なんで?って思う位喉乾いてたっぽい
06-06 01:17

そんなに擁護しなくてもホモじゃないからほくりをとったりしないって^^
06-06 01:25

ネット上の付き合いに関しては何気にもう5年目とかだからな
06-06 01:26

たぶんじゃねぇ
06-06 01:33

素でいくと可愛がられからな。相手が女の子だといいけど男はのーせんきゅー
06-06 01:36

睡魔たんそろそろ襲いに来てくれたのむー(ちらっ
06-06 02:08

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/SEDM8Rlm
06-06 08:35

最近朝レッドブル入れてるんだけど、ここしばらくカロリーオフの飲んでて久々にカロリーはいってる方飲んだら、あんまり違いがわからなかった
06-06 08:39

@PPPyukiPPP はやいw
06-06 10:40

認知の話を真面目に聞きながら、頭ん中ではエロ漫画的な事ずっと考えてた
06-06 10:43

30分みじけーな
06-06 12:27

スーパー行かねば
06-06 13:26

おなかすいた
06-06 14:13

ねむい
06-06 14:49

薬物関係って刑よりも治療優先すべきだよなあって、きっとみんな思ってるだろうけどなかなかそうならない気がする
06-06 14:52

女の子ってイケメン見たら喜んでいるけど、具体的に何がしたいの? http://t.co/6l0INzch  当然セッ    …あれ?
06-06 15:09

あー、ねむ って思ったらなんかケツと足の境界あたりがピクピクした なんのサインだ?
06-06 15:11

明日うちの改造手伝ってくれるひと(LT員)いねーかなー…
06-06 15:21

今いなさそうだっったら明日部室行って声かけてみよう
06-06 15:22

LT員じゃなくてもいいけど二人くらい欲しい気がする…
06-06 15:23

俺の前にRTした人はきっと誰かで試したいんだろう(推測)
06-06 15:40


06-06 15:45

手術16回って壮絶…
06-06 15:48

眠気のピークが去ったふりして再びやってきたので寝るしかない
06-06 16:29

ねてた
06-06 19:15

おひる食い過ぎて未だにお腹がパンパンな感じ
06-06 19:27

佐川急便…指定日配達届かなかった…(二度目)
06-06 21:20

シックスセンスは何故か高校で見た。なんの授業だったか…び、美術だったっけ…?
06-06 21:24

危険の現実化で答案書けるようになりたい
06-06 22:22

しゃわる
06-06 22:49

しゃわった
06-06 23:08

…前回は指定日配達遅れたことを電話で詫びてきたから許した。今回は何も連絡ない。さすが佐川
06-06 23:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T26] まとめtyaiました【06/06のツイートまとめ】

crecsent ちょっと頭痛い 06-06 00:39 え、なんで?って思う位喉乾いてたっぽい 06-06 01:17 そんなに擁護しなくてもホモじゃないからほくりをとったりしないって^^ 06-06 01:25 ネット上の付き
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/785-dbbcd5ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
