1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/787-c3b9c3f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/08のツイートまとめ

crecsent

見苦しいRTを美しいRTで浄化した時の顔してる
06-08 00:32

深夜番組とかでホスト達がやれば面白いかも
06-08 00:34

ふむ
06-08 07:10

I'm at 早稲田大学 27号館 http://4sq.com/LG6XNP
06-08 08:21

「こい」で変換してようやく故意が一発で出てくるようになった
06-08 08:32

堅い基本書の中にちょいちょい「エロ本」だの「SMプレイ」だのという単語を混ぜてくるのりお先生の基本書好きだわw
06-08 08:53

総論でこれなんだから各論のわいせつ系の罪のところには溢れんばかりの卑猥な単語が飛び交って人前で読むのが憚られるに違いない
06-08 09:04

あ、これ教科書完全に書き間違えてるじゃん。編集の段階でのミスかなぁ
06-08 09:08

わかる
06-08 09:30

本の返却期限が今日までだと思ってたら昨日までだったみたいだから事実の錯誤を主張して…ってところまで考えたけど反則点1点との均衡を考えるとあまりにリスキーだったからやめた
06-08 10:07

もーそろそろ授業
06-08 10:28

今週も(授業は)終わった あとは明日のためになんか色々覚えゲー
06-08 12:29

きたくしてる
06-08 12:52

わさすらまち…だけでもなく片付け中
06-08 12:57

ひとまず改造しゅーりょー
06-08 15:38

もう今日はこっから先おうちからでない はず
06-08 16:33

ビッチをdisる癖に自分自身は的なアレか
06-08 16:42

なんか妙に疲れてる感 サッカー始まるまで寝るか
06-08 16:57

スタメンかわんないのか
06-08 18:55

みるぞ
06-08 18:59

今日はささみフライ http://t.co/2hptdWdS
06-08 19:28

ドンピシャヘッドでしたねー!
06-08 19:50

(肩っぽい)
06-08 19:50

本田やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 19:53

やべえ勝てばいいと思ってたのに今日も楽しいサッカーしてるwwww
06-08 19:56

あー、試合決まったなこりゃw
06-08 19:59

ハハッwww
06-08 20:07

うっちーw
06-08 20:17

どうしようこの展開だと後半退屈だよ?
06-08 20:21

そしてハーフタイムにCD届けてくる今日の佐川は空気読んでる
06-08 20:26

相手の息の根止めちゃった感
06-08 20:44

金満強豪クラブのみなさん、本田さんを買ってあげてください…ロシアから出してあげてください…
06-08 20:48

ふう
06-08 21:35

長すぎる休憩時間終わりにせねば
06-08 22:14

お部屋改造してた影響もあってこれからやらねばならぬのだ。むん
06-08 22:35

この眠気は気合の足りなさだって変な根性論持ち出そうとしてる
06-08 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/787-c3b9c3f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
