1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

crecsent 起きたら0:30過ぎてたけどテレ玉が映るお陰でふぁてぜろを見逃さずにすんだ((((( 06-10 01:55 ざっとTLを眺めた 06-10 01:57 しかしまだ若干ねむねむ 06-10 02:01 3時からだと思っ...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/789-91b95d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/10のツイートまとめ

crecsent

起きたら0:30過ぎてたけどテレ玉が映るお陰でふぁてぜろを見逃さずにすんだ(((((
06-10 01:55

ざっとTLを眺めた
06-10 01:57

しかしまだ若干ねむねむ
06-10 02:01

3時からだと思ったら3時45分からか…
06-10 02:13

胃が痛くなりそう
06-10 02:15

ドイツにもキャプ翼世代が来たか…(適当)
06-10 02:40

いいなあ確かうちは酒気帯びアウトだったなあ
06-10 02:54

む、DSさん起きてないっぽい…?
06-10 03:31

はやく点入れてくれないと眠い
06-10 04:50

別に は余計だったな
06-10 04:58

クローゼさん投入の予感・・・・・・???
06-10 04:59

やっとこじ開けたか
06-10 05:16

この眠気は9時まで持たなさそうな眠気
06-10 05:49

ユーロみてから寝て二度寝したらこんな時間
06-10 15:30

2週間くらい休みになんねーかなとかばっかり思う
06-10 16:30

なんかすっきりしないと思ったら起きてからまだシャワー浴びてなかった
06-10 16:39

彼氏以外と「想定外のセックス」 女性の75%が経験アリ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/HaRXRm19
06-10 17:11

数撃ちゃ当たる系のアレがアレする感
06-10 17:12

18時半くらいになったらロッカーに基本書取りに行こう
06-10 18:00

そういえば、複垢?裏垢?のみからフォローされて表やらなんやらからはフォローされてなかったりするのがいくつかあるけど、そっちでフォローしてしまうと日常生活に支障をきたすという意思のもとにフォローしていないんだという推定で…ってとこまで考えてめんどくさくなった
06-10 18:08

こっちから無理に詮索することはしないけど、運悪く「おすすめユーザー」に表示されてしまったらごめんなさいね♪
06-10 18:09

いくら俺がエロゲ好きだからって、「大空翼」とか略称で書かれるとやっぱりあのドライブシュートでゴールネットを突き破る、最近頭身が偉いことになっているバルセロナのMFを真っ先に思い浮かべるからいただけない
06-10 18:25

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/RTPWOcOa
06-10 18:45

せっかくだからラウンジでちょろっとおべんきょしてこーかと思ったけど、なんか議論してて また途中で変なオタ方向走って聞き入っちゃいそうだったからやめておうちかえってきた
06-10 19:02

けど、おうちだと基本TL見てるからうるさいか静かかくらいの違いしかない
06-10 19:02

素人仲間の平行的評価とか、結局平行かどうかは裁判官と一般人とのアレなんだからちょっと名称変えてほしい
06-10 19:22

今日は午前1時からか…この試合は見逃せないからそれまでにいろいろ済ませねば
06-10 19:34

どうやらクラスの奴がサッカー見にうちに来るらしい
06-10 19:42

ないない
06-10 20:20

…まったく捗らないのでちょっとついーん閉じちゃうことにする
06-10 20:24

ふろあがり
06-10 22:00

さっきシャワー浴びてるから湯船に浸かってただけっていう
06-10 22:02

…ねむくなってきている
06-10 22:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28] まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】

crecsent 起きたら0:30過ぎてたけどテレ玉が映るお陰でふぁてぜろを見逃さずにすんだ((((( 06-10 01:55 ざっとTLを眺めた 06-10 01:57 しかしまだ若干ねむねむ 06-10 02:01 3時からだと思っ...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/789-91b95d3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
