1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T29] まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

crecsent さてサッカー 06-11 00:59 入ったかと思ったけど 06-11 01:46 あとは守るだけー 06-11 02:16 びっくりした 06-11 02:21 さ、ねましょ 06-11 03:07 I
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/790-1f92be17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/11のツイートまとめ

crecsent

さてサッカー
06-11 00:59

入ったかと思ったけど
06-11 01:46

あとは守るだけー
06-11 02:16

びっくりした
06-11 02:21

さ、ねましょ
06-11 03:07

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/bbv8mtCh
06-11 08:42

こんしゅーもまたはじまる
06-11 09:01

え…? http://t.co/NIIg4ExL
06-11 13:33

4限めんどくさい…
06-11 14:26

出席的にあと3回は休めるんだよな…
06-11 14:40

(既に教室に居る)
06-11 14:40

貢がれるってすげーなーとか思ってる
06-11 15:02

やっぱりキモオタは金がある
06-11 15:02

じゃあ、優先順位の検討をはじめるね
06-11 16:34

1.授業には出なければならない2.今日深夜のイングランド×フランスをみたい(1時から)3.2限終わったあと帰って寝るってのはなるべく避けたい
06-11 16:38

→今明日の分の予習をやって、帰って即寝る→サッカー見て寝るの分割睡眠作戦でいくか
06-11 16:39

(多分2度目の睡眠で眠れなくて失敗する)
06-11 16:40

でもねむい
06-11 16:45

おなかすいた
06-11 17:25

珍しく食欲が性欲を上回ってるけど多分1時間後にはまた逆転してる
06-11 17:30

何をどう勘違いして俺を女だと思うに至ったのか…???
06-11 17:41

ひとりの夢を壊してしまったようだ…(反省してない)
06-11 17:49

でたー! 利用はしてるけど占有はしてない、不法領得の意思はないでましたー!!
06-11 17:51

あと60ページくらいか…4時間くらい寝てからやる説浮上だなこれ
06-11 18:02

今うううへの羨ましい度が超珍しく高まった
06-11 18:09

かーえろ
06-11 18:12

行きはバッグひとつだったのに帰りは二つなんだけど。
06-11 18:20

重い(基本書)
06-11 18:20

5時間寝たらまずいなぁ、4.5にしとこ
06-11 18:52

やばい超ねむい筈なのに寝付けん
06-11 19:43

くれせんとちゃんはお子様にも読みやすいTweetを心がけて…いません!!
06-11 20:37

しかし残念ながらバイト出来ないうえに教科書代がかさむロー生には金銭的余裕がないのであった ぐぬぬ
06-11 20:59

でも実は1番ネックになってるのは飲み物代
06-11 21:02

おきた。1時間半くらいは眠れた
06-11 23:34

狙ってやってるとしか思えない
06-11 23:35

きゃっ…ネトスト…(>_<)
06-11 23:39

そういえば、イングランド×フランスって歴史的には因縁じゃん
06-11 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] まとめtyaiました【06/11のツイートまとめ】

crecsent さてサッカー 06-11 00:59 入ったかと思ったけど 06-11 01:46 あとは守るだけー 06-11 02:16 びっくりした 06-11 02:21 さ、ねましょ 06-11 03:07 I
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/790-1f92be17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
