1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/795-9fac40fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/16のツイートまとめ

crecsent

あれ、DSってこんなこと言うキャラだったっけ?あまりの忙しさで遂に壊れたか…
06-16 02:04

おはざいます おそよーございます
06-16 10:05

しゃわーあびた
06-16 11:25

I'm at 高田馬場駅前ロータリー (新宿区, 東京都) http://t.co/Otx5a0EI
06-16 11:46

I'm at 芳林堂書店 高田馬場店 (新宿区, 東京都) http://t.co/wgsNaNFG
06-16 11:49

I'm at 成蔵 (新宿区, 東京都) http://t.co/isLpxJ8J
06-16 12:23

ソースがなかった
06-16 12:31

チーズミルフィーユカツ http://t.co/8rZgNZjD
06-16 12:48

おいし http://t.co/UIlUfLvg
06-16 12:49

いったんおうちかえる (@ 早稲田大学 27号館) http://t.co/Z2jwq7J0
06-16 13:31

27にもどる
06-16 14:06

もどる>戻ってる
06-16 14:06

んじゃちょっくらWALTに顔出すかなあ
06-16 15:02

このツイートを見てるだれかさんと、_ayahaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/ghyvnw1e #gohantabeyo
06-16 15:58

すべてを寝てからはじめることにしようか
06-16 18:14

みてください、これが彼氏が(大学卒業したのに働きたくなくて)フリーターになり、自身は就活で疲れ果てて壊れてしまった姿です! って感じでRTして晒そうとしたけど、先輩としての良心がなんとかそれを思い留まらせた
06-16 20:26

呼吸は完全に安らかな寝息のリズムなのにうまく寝付けてない
06-16 21:27

俺もビッチに(←重要ポイント)ネトストされたいわ
06-16 21:35

ネトストのほもくりこわ…ちかよらんとこ
06-16 21:39

せんとくんホモかぁ…
06-16 21:42

だからうううみたいな発言はできない(確認)
06-16 21:45

立証責任はほくりな。俺眠い
06-16 21:47

さまびと誕生日おめでと(iPhoneの通知で今気づく)
06-16 22:39

(寝そうだからフライングおめでとうしといた)
06-16 22:42

この流れで虚淵アニメに飽き始めたとかいったら何か誤解を招きかねない
06-16 22:50

あ、ふぁてぜろあるからまだねてはいけないんだった
06-16 23:25

つぶやきみずにふぁてぜろみよう
06-16 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/795-9fac40fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
