1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T34] まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

crecsent 最近にしては珍しくまともなこと言ってるー 06-19 00:01 馬鹿だなあ、見る人がみれば全て名言だって 06-19 00:02 (すげー適当なこといった) 06-19 00:03 つまりうううはbot…?からのう

[T36] まとめ【06/19のツイートまと】

crecsent 最近にしては珍しくまともなこと言ってるー 06-19 00:01 馬鹿だなあ、見る人がみれば全て名言
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/798-546aa252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/19のツイートまとめ

crecsent

最近にしては珍しくまともなこと言ってるー
06-19 00:01

馬鹿だなあ、見る人がみれば全て名言だって
06-19 00:02

(すげー適当なこといった)
06-19 00:03

つまりうううはbot…?からのううう非実在説への展開をちょっとだけ期待したけど期待するだけ無駄な話
06-19 00:06

あ、すぽるとにうっちーがでてる!
06-19 00:19

「ハグしてくれましたけどね」うっちー…
06-19 00:25

うっちー「いまご帰宅のあなた(川島or吉田)お帰りなさい(?)」
06-19 00:46

早口は照れ隠しか…
06-19 00:48

ねーむーいー
06-19 07:38

I'm at 早稲田大学 27号館 http://t.co/17PHuKyp
06-19 08:33

あつい
06-19 08:40

席が空いてなかったからいったん帰ってきた
06-19 14:06

次が6限だからすげーいきたくない いくけど
06-19 14:19

でたジハイドロジェンモノオキサイド(RTで回ってるのを見て)
06-19 14:26

そして恒例のコロッケ…
06-19 14:27

人ではなく神様を殺したとして事実の錯誤を主張するわけか
06-19 14:34

そういえば久々にTSUBAKI(金)買った。またさらっさらな自分の髪をいじり続けるというキチガイプレイができると思うと心躍る
06-19 14:53

自宅にいる時しかやんないけど
06-19 14:53

台風4号、20日朝にかけ関東~東北進む見通し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/9Kds3daN もうすこしだけ速度落として、あとすこぉし東に寄ってくれると東京に…そして休講へ…(淡い期待)
06-19 16:10

あの、差出人「私」 ってなんですかね…
06-19 16:42

メーリスで「私」って誰だよww http://t.co/3eaprGB9
06-19 16:47

うちの大学は前日からそうそうと休講決定したりするなあ。そんなに授業したくないんか!ってくらい早い気がする
06-19 17:02

私の認識は間違っていなかった(確認)
06-19 17:21

カバンに入れたままにしてたサークルの新人紹介誌がファイル入れた拍子にグチャったけど、まあ、今の1年なんて向こうから積極的に来ない限り関わることはないから別にいいよねって
06-19 17:25

是非ドン引きさせて貰いたいものですね(ふふん
06-19 17:31

意識の高い学生ではなく「意識の高い学生」か
06-19 18:10

ふたたびの27号館 (@ 早稲田大学 27号館) http://t.co/hSuRC5Mp
06-19 18:13

Ru_Pi_Aさんとごはんたべたければ登録すると、マッチしてDMが届くかもしれません。 http://t.co/DECKuTU9 #gohantabeyo
06-19 18:14

え、なにこの新しいカタチ
06-19 18:15

この雨の中6限のためちもどってきたんだから出席点とかないのかな、ないよね…
06-19 18:18

ほい、きたく
06-19 20:12

. @VentAzure @ma_fto @amame14 オカアリチャーン
06-19 20:12

botかと思うくらいみんなはえーのな…
06-19 20:14

台風もうちょっと粘ってくれないかな…
06-19 20:19

どうせ明日休講になっても中間試験が延期になるだけで勉強しなきゃいけないことはかわらないから勉強するのが一番賢明だってことくらいはわかってる
06-19 20:29

あら、7限は休講になったのね
06-19 20:51

(久々にちょっと語呂よかったなーとか思ってる)
06-19 21:06

「いろはすって水道水っぽい味だよね」 って言われてすげー納得した けど地元帰ったら両者はぜんぜん違うように感じそう
06-19 21:10

くれせんとは腐女子にホモになることを強要されました #ホモヨソイゲーム http://t.co/jFSLufkY そういうのは後輩の @summer_beat とかがやってくれるから
06-19 21:15

自発的にホモってたのか… RT @summer_beat: @crecsent 僕は違います(半ギレ)
06-19 21:20

非公式RT使ったの何ヶ月ぶりだろう
06-19 21:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T34] まとめtyaiました【06/19のツイートまとめ】

crecsent 最近にしては珍しくまともなこと言ってるー 06-19 00:01 馬鹿だなあ、見る人がみれば全て名言だって 06-19 00:02 (すげー適当なこといった) 06-19 00:03 つまりうううはbot…?からのう

[T36] まとめ【06/19のツイートまと】

crecsent 最近にしては珍しくまともなこと言ってるー 06-19 00:01 馬鹿だなあ、見る人がみれば全て名言
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/798-546aa252
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
