1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/80-57c1371c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010-05-30のつぶやき

  1. なっさけねえ負け方だなあまたw
  2. イイハナシダナー
  3. いまのうめええええ
  4. 逆サイドでやってたら超ナイスヘッドだったのに
  5. もったいねえええええええええええええ
  6. いやー今日のMOMは川島だろ
  7. 森本いいねえ
  8. 今日のイングランドは運もねーぞw
  9. トゥーリオ→本田でハンドしてね?
  10. いいシュートだった
  11. ようやく本気メンバー?
  12. キャラがーもか
  13. おお、ジェラードくるよお
  14. ルーニーお洒落だな
  15. カペッロの表情が渋いぞw
  16. 相手が個人技できたな
  17. 何今のシュートwwwwww
  18. おいおい、なんか意外に意外にもいい感じじゃねーかよ
  19. @macdogal 素晴らしいw
  20. えええ、なんでそこパスミス?
  21. @macdogal 勉強は置いといて、見ればいいと思いますよ^^
  22. @kohei_f アナウンサーの実況も若干興奮気味に聞こえるw
  23. これは意外に早くジェラードが見れるか
  24. えwwwwwww先制したけどwwwwwww#nhk
  25. 今日のテレビ観戦のおつまみはフライドポテトとカニクリームコロッケ
  26. @nakajo_k 私もイングランド目当てですw
  27. ファーディナンドテライケメン
  28. @nakajo_k 引き分けとか万が一勝ちでもしたら岡田監督と代表にごめんなさいしないといけないですよねw
  29. 日本代表の活躍よりイングランドの方が気になってしまうというのはなんかやっぱり残念だわ。。。#nhk
  30. ジーコの頃、このイングランドに引き分けたことがあるって今では信じられんわ…#nhk
  31. ルーニーとかランパードはスタメンか。ジェラードがベンチってのが。。。まあ後半出てくるかな
  32. よし、風呂も入ったし、酒もある。つまみを準備すればテレビ観戦の用意はばっちりだ
  33. よし、今日のイングランド戦は見よう。その為に酒とつまみを用意しよう。つまみはあるから酒を買ってこよう
  34. もうすぐハーバド白熱教室始る
  35. @lunacy_jp うちらは先ほどおうちについたぜ おつー
  36. いやあ楽しかった。やっぱラサールの連中は素晴らしいわ

Powered by t2b


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/80-57c1371c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
