1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/89-0dc863bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/10のツイートまとめ

crecsent

mixiボイスに連投状態になったのでやっぱり連携解除した。俺には無理だわ、みくし側が見るに堪えん
06-10 19:45

む、だとするとハッシュタグ付いたものは載せられるということか
06-10 19:40

みくしの注意書きに@とかRTは含まないと書いてあった…なんだ大丈夫なのか。
06-10 19:39

ん…お…?リプライとかRTは大丈夫なのかな?
06-10 19:38

@hokuri17 確かに。あ、まさにこーゆーのがやりにくくなるのか。うわぁ
06-10 19:35

さてmixiと同期?してみたわけだが なんかあんまり呟けなくなりそう。 その時は解除すればいいか
06-10 18:25

@iloli344 夏は軽い気持ちで行ったら死ぬよね。死なせないけど
06-10 11:48

@mas_sao 高校 大学入った後もフォローがあるなんて…OB様ステキ><
06-10 10:55

ひょえ…うちのOBって就活相談までやるんだ…一流企業の偉い人達に模擬面接までしてもらえるってすげえなおい…
06-10 08:27


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/89-0dc863bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
