1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C790] QzkuevvWTP

[C1021] fmBaTiZvuqTwwudsvE

[C1190] IqlvERFrVsBPNwb

[C1191] mOyPlpshpIsliK

[C1383] rCVmdEWjGRNdtX

ap.txt;5;10

[C1560] zpaOKOMGAaVSFim

ap.txt;5;10

[C1738] OdPaFyOrgH

ap.txt;5;10

[C1918] uXqVUKZtPI

ap.txt;5;10

[C2150] WUZqVdfrqeq

[C2322] HfjKQpHRxi

d,

[C2490] jpzZmYfGFBbzppgj

f,

[C2656] QfpRXLNFRGOFEodJWk

f,

[C2823] xpWcSDrBQlaPlps

d,

[C2992] uMRMSyEUgcjhWRiroWo

e,

[C3156] zSgRLtFYGBoSBGzL

e,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/90-05f8d1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/11のツイートまとめ

crecsent

あああ、非常に面白い試合だったけど、3時からのフランス戦を見る為に寝なきゃいかんかなあ…
06-11 23:54

おいすげえおもしれえじゃねーか開幕戦 見るかどうか微妙とか思ってた昨日の俺を問いただしたいわ
06-11 23:51

前半終わったら一旦寝てフランス×ウルグアイ見ようかなあ
06-11 23:45

GKが上がって助かったな #2010wc
06-11 23:43

くるか?→こない くるか?→こない くるか?→こない おもしれえな #2010wc
06-11 23:42

ナイスキーパー #2010wc
06-11 23:37

日本代表の普段の試合よりおもしろいぞぉ? #2010wc
06-11 23:32

メキシコの監督の表情にわろたw #2010wc
06-11 23:30

全然注目してなかったというか、一方的なゲームになると思ってたけど、南アフリカ面白いぞ #2010wc
06-11 23:28

@uiyo_cherry 世の中にはいろんな人がいるみたいなので、割り切るところは割り切っていいと思いますよ
06-11 23:27

結構、おもしろいぞ開幕戦 #2010wc
06-11 23:20

笛きこえなかったwwwwww #2010wc
06-11 23:05

@summer_beat あらあら、大変だな
06-11 22:56

うお、両国の大統領来るのか。。。すげえ
06-11 22:50

すごい人だな… #nhk
06-11 22:49

sugoi
06-11 22:49

いよいよ始まるぅぅぅ #nhk #2010wc
06-11 22:48

@akimioaki 早くmixiボイスに書き込んで イイネ! を貰うんだ!
06-11 22:27

アナウンサーもなんか興奮気味だな。この空気と、中田と話してるというのと両方あるのかな #nhk
06-11 22:27

@summer_beat 今から寝ればいいと思う^^
06-11 22:24

解説は福西さんか。もういっそのこと日本にいる宮本も混ぜて中田宮本福西の超豪華解説にならねーのかなw #nhk
06-11 22:12

twitterは若干他のネット媒体・メディアよりも距離感が近く感じますね。 RT @miko2: いまはしばし、お返事いただいたひとがどんなかたかなー♪って見れるついったーのほうが安心できるです♪
06-11 22:09

なかーた #nhk
06-11 22:07

宮本は絵になるなあ…イケメン… #nhk #2010wc
06-11 22:03

やべえまだ酒の1滴も飲んでないのにちょっと興奮してきたぞ #2010wc
06-11 22:02

小野も宮本もドイツを優勝候補に挙げてたなあ…
06-11 21:50

FIFAって208カ国加盟してるのか、さすがや
06-11 21:39

Fevaアリーナ、グローバルピッチなんてものもできたのか
06-11 20:57

開幕まではPS3でFevaシミュレーションでも見よう
06-11 20:54

もうすぐW杯開幕戦だ…
06-11 20:34

あ、今日金下ろさなきゃ色んな意味で週末乗り切れない。しかも財布見たら300円くらいしか入ってなかった!
06-11 11:10

@nakajo_k そういう使い方もあるのか! iPadが欲しくなりました!(22歳・男性)
06-11 11:07

最近柄にもなく少し勉強してるなあ。。。まあ民法の余りの膨大な量に恐れをなしてるだけなのだけど
06-11 11:05

文系は正解が一つにならないものが多いしなあ… RT @hinaki_ai: 私としては文系の方がよっぽどわからない。
06-11 10:58

むむ、6時間強の睡眠だけどなんだかすごくすっきり起きれてるぞ?
06-11 10:22

@thumoto 蕎麦クレープ! 美味しそうだけど食い合わせによってはお腹壊しそうだw
06-11 09:50

寝るかなあ…しかしながら寝ても眠れるかなあ…
06-11 03:08

今日まで休んで、明日から運動再開かなあ…
06-11 03:03

@thumoto 甘くない系のクレープって、なんかお好み焼きっぽくなるよね。好きだけど。
06-11 02:54

TL上で深夜らしいエロ話が展開されてて見てて非常に心地よい
06-11 02:53

この微妙に運動できなさそうな軽度の肉離れさえなかったらもっとちゃんと寝ようとしたのになあ…どうして継続的に運動してるときに限って怪我るのか…
06-11 02:41

眠れなかったのだからしゃーない。しゃーない。 や、昨日は結構勉学にも励んだのですよ、今日は駄目になりそうだけど。
06-11 02:40

金曜日という一般的には平日なのに授業を入れてない大学生は休みという、この状況についつい甘えて夜更かししてしまう。
06-11 02:38

麺珍には行かない。代わりにパンとシチュー食おう。
06-11 01:57

大人しく寝よう
06-11 01:51

あー…麺珍いくか、行かぬか…足痛いしなあ
06-11 01:51

個人的には能力とかはともかくメディアとかでの物凄い偉そうな態度が好きじゃなかったのでこれからあまりメディアに出なくなると思うと嬉しい
06-11 01:29

おっとおおおおおおお 亀井やめんのか
06-11 01:27

眠れないからとテレビ見ながら酒を飲み飲みしてたわけだが、案の定ラーメン食いたくなったのである
06-11 01:06

梅酒といえどアルコール度数2ケタの酒をごきゅごきゅ飲むのはあまりよろしくない あひゃ^q^
06-11 01:03

うわ美味そう これ今度絶対作ろう #tvasahi
06-11 00:48

あ、結構いれるな #tvasahi
06-11 00:47

めんつゆ使うのか
06-11 00:46

そのパスタ、悪くなる要素がないって! #tvasahi
06-11 00:45

@Kanro344 おめでとー (22歳・男性)
06-11 00:40

@akimioaki 今度作ってみようと割と本気で思った
06-11 00:40

今日の派凄くおいしそうなレシピばかりだ… #tvasahi
06-11 00:40


15件のコメント

[C790] QzkuevvWTP

[C1021] fmBaTiZvuqTwwudsvE

[C1190] IqlvERFrVsBPNwb

[C1191] mOyPlpshpIsliK

[C1383] rCVmdEWjGRNdtX

ap.txt;5;10

[C1560] zpaOKOMGAaVSFim

ap.txt;5;10

[C1738] OdPaFyOrgH

ap.txt;5;10

[C1918] uXqVUKZtPI

ap.txt;5;10

[C2150] WUZqVdfrqeq

[C2322] HfjKQpHRxi

d,

[C2490] jpzZmYfGFBbzppgj

f,

[C2656] QfpRXLNFRGOFEodJWk

f,

[C2823] xpWcSDrBQlaPlps

d,

[C2992] uMRMSyEUgcjhWRiroWo

e,

[C3156] zSgRLtFYGBoSBGzL

e,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/90-05f8d1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
