1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/96-e7946934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/17のツイートまとめ

crecsent

メッシのあのパスはキャプ翼を思い浮かべるわ
06-17 22:24

マラドーナ、満面の笑みなのであるww
06-17 22:21

得失点差入れるともうアルゼンチンは1次リーグ突破だなあ
06-17 22:20

トップの二人は最後まで狙ってるな
06-17 22:19

時間稼ぎゲーか
06-17 22:13

あ、あれ? アグエロしばらく見ないうちになんかイケメンになってるような・・・?
06-17 22:10

全てはマラドーナのお陰wwwwRT @ochinchinriichi: 見事すぎる!サッカーって普段は見ないけど、こんなにかっこ良かったっけ
06-17 22:09

やばいメッシ神
06-17 22:08

はっととりっくうううううううううううううう
06-17 22:07

これがトドメになったかな
06-17 22:04

っしゃああああああああああああああ
06-17 22:03

お、アグエロきたよお
06-17 22:02

ほっとメッシはうめえなあ
06-17 22:01

風船ピッチに入りすぎだろ運営何やってんだよ
06-17 21:55

エインセよく避けたな
06-17 21:52

マラドーナ目立ってやがるw
06-17 21:50

やべえ韓国も強い
06-17 21:45

メッシが1点決めたらアルゼンチン攻撃陣は爆発する気がするんだけどなあ
06-17 21:30

さてW杯にもどろ
06-17 21:28

ちらっとフジTV見たけど石橋タカのキモオタ煽り具合が完璧すぎて凄く嬉しい
06-17 21:27

後半もまた面白くなりそうだなあ
06-17 21:18

これはアルゼンチン痛いぞ
06-17 21:15

やべえ、メッシやべえよ
06-17 21:14

おお、ナイスキーパー
06-17 21:09

さて、そろそろアルゼンチンにはメッシに点を取らせるモードに移行してもらいたいわ
06-17 21:07

あ、ほんとだ、オフサイドじゃねえ、すげえ
06-17 21:02

あれオフサイドないのか、やった!
06-17 21:02

うおおお、惜しい
06-17 20:57

そういや昔トヨタカップのボカ対ミランを生で見たときテベスの巧さに目を見張ったなあ
06-17 20:54

テベスうめえええ
06-17 20:53

あらあ、サムエル代わるかー…
06-17 20:52

うおいセクシー じゃなくてすごい筋肉…
06-17 20:51

@wasasula 夜は体温上がるからね
06-17 20:50

今の韓国いいロングシュートだったな
06-17 20:48

ってオウンゴールかw
06-17 20:46

っしゃああああああああ
06-17 20:46

スーツのマラドーナはカッコいいな。でもサッカーの監督には見えない
06-17 20:32

しかしほっんとブブゼラうるせーな、せっかくのFIFAのアンセムが聞こえねえ
06-17 20:24

さあ韓国×アルゼンチン見るぞ
06-17 20:19

@maidskii つ http://bit.ly/caUDa1
06-17 19:36

@noid1124 ave;new的なイベント的な何かです
06-17 19:09

色々思うところはあるけど、だからこそ?行っておかねば。。。
06-17 17:41

明日は川崎まで行くぞ。
06-17 17:31

なんかおなかすいたなーと思ったら、今日起きてからコーヒー3杯飲んだ以外何も口にしてなかった!
06-17 14:36

@Takuya_Ya その発想はなかったですw
06-17 12:50

教科書はおろか六法すら持たずに自宅をでるとこだった… 重いからね。 潜在的に持って行きたくなかったんだね
06-17 12:33

@uiyo_cherry 今日は真夏日ですね。明日からはしばらく雨らしいですよ><
06-17 11:59

@akimioaki SNSとかプロフ辺りは顕著だよね。
06-17 11:48

エロゲにおけるキャスト買いやら主題歌買いやら、スクエニにおけるスタッフ買いとか、俺自身自分のソフト購入基準がよくわからない^^;
06-17 11:44

スクエニの北瀬&野村のチーム The 3rd Birthday とりあえずスタッフだけ見て期待することに決めた
06-17 11:43

寝よう、素晴らしい試合を見ることができて胸がいっぱいだ
06-17 01:12

@thumoto 入らないときはほんと入らない、もう幾度となくこんな試合は見たけど、やっぱり、すげえわ。。。
06-17 01:08

スペインが負けたことは残念だけど、非常に面白い試合を見せてもらったので満足。今日はよく眠れる といいな
06-17 01:06

凄い展開でした。。。今大会屈指の名ゲームでしょう、これはRT @xlapisx: 想像以上にショックを受けてる自分に驚きつつ。だけどスイスの守りはすごかった!!すごくいい試合で面白かったです☆★
06-17 01:02

これ下手したらスペインは1次リーグ敗退するぞ…?
06-17 00:54

これがW杯、だからW杯、面白すぎだろ…
06-17 00:53

いやスペイン負けたかあ
06-17 00:52

どうしてドリブルしないんだ・・・
06-17 00:47

やばい、この試合個人的にはここまでで一番面白いわw
06-17 00:44

うわぁはいらねえ><
06-17 00:35

ペドロかあ
06-17 00:34

これよく防いだ、ワンチャンある
06-17 00:31

いやほんと運がない><
06-17 00:28

今日のスペインは運がない
06-17 00:26

結構思いきって攻撃陣入れてきたな
06-17 00:18

セスクみてえな
06-17 00:12

これまたすっごいイライラする試合になるんじゃねーかなw
06-17 00:09

きたよおおおおおおおおおお
06-17 00:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/96-e7946934
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
