1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/98-7f2aacb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

06/19のツイートまとめ

crecsent

なんにせよ、初戦負けてたら今日のオランダ戦こんなに盛り上がらなかっただろうし、楽しめたからよかったわん
06-19 22:53

さて一旦寝よう。起きたらデンマーク×カメルーン戦かなあ
06-19 22:51

よし、英語なら通訳いらない
06-19 22:45

やっべえスナイデルイケメンだわあ
06-19 22:44

岡崎ってヒーローになれるチャンスを2度逃してるな
06-19 22:42

デンマークがカメルーンに勝ったらきつくなりそうだなあ
06-19 22:40

まあ民法各局的には少なくとも次の試合まで視聴率保たないといけないから善戦したとかまだチャンスあるとか言ってつなげなきゃいけないよな
06-19 22:39

3-0で負ける試合を川島のおかげで?-0で済んでよかった
06-19 22:22

しかしもなにもねーよ実況
06-19 22:19

岡崎、これが世界との差か…
06-19 22:16

そういえば今大会はスローイン厳しいんだったな
06-19 22:15

川島頑張ってるなあ
06-19 22:14

時間稼ぎか
06-19 22:13

オランダは勝ちさえすればいいもんなあ
06-19 22:01

なんかやりあいになってきた。面白くなってきたぞお
06-19 21:43

やばい、またスナイデルにミドルでやられてる!
06-19 21:39

うわああああああああああないすしゅーとやあああああああああああああ
06-19 21:38

よく守ってるな、まあ前のときも前半はよく守ってたけど
06-19 21:18

おおいいシュートだ
06-19 21:07

@towa47 でも守ってるときってすっごく精神的にきついんですよね、経験上
06-19 20:53

@kudzu_naoki ある意味総力戦かも
06-19 20:46

この試合もスイスみたく守って守って守って守ってカウンター1発を狙うんだろうか 日本途中でスタミナ切れそう
06-19 20:43

声が聞こえないらしいから後ろから来られると怖いな
06-19 20:34

はじまた
06-19 20:30

あ、国歌を聴いてつい本音がw
06-19 20:27

なんだかんだあるけどでもやっぱり日本には頑張ってほしい><
06-19 20:27

勝ったらメンバー変えない、いわゆる定石どおりにきたのか
06-19 20:23

やば、結構どころか相当楽しみだぞ
06-19 20:19

@xlapisx 20:30キックオフですよー
06-19 20:18

さて国際映像はじまった
06-19 20:18

SONY コカコーラ 日本生命 花王 久光製薬 マクドナルド 郵貯銀行 NTT ドコモ VISA ご覧のスポンサー(電通)
06-19 20:12

@thumoto ゴールデンタイム(笑) だもんな。 2002のときのように60パー超えたりするんだろうか 日本が先制点取ったら爆上がりしそうだな
06-19 20:08

@akimioaki 前の試合は視聴率45パーだったからな
06-19 19:52

頼む、オランダ、日本サッカーの将来の為に日本をフルボッコにしてくれ(小声で)
06-19 19:49

スタメン変えなかったのかー 風呂も入ったし、テレビ観戦体制は完璧だ
06-19 19:41

今日はオランダ戦か。とりあえず少し寝よう
06-19 14:39

明日の日本戦は韓国×アルゼンチンのような試合になれば面白いなあ…
06-19 01:00

今大会のGLはイタリア×パラグアイやイングランド×アルジェリアといった注目カードが地上波で流れない。おのれスカパーめ!
06-19 00:59

帰宅 アメリカ戦
06-19 00:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/98-7f2aacb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
